DM完成

来月、友人と二人で展示をする事になりました。

DMが完成したので、自分のSNSで投稿してみた。(投稿するのもドキドキでした、反応なかったらどうしようとか、私の自我ちゃんが騒いでおりました笑)

f:id:piccollili:20191017095829j:image
f:id:piccollili:20191017095832j:image

先日、カメラマンさんに撮って貰った写真、素敵だわ〜。

DMデザインは私が作ったけど、シンプルで見やすい様にしてみた。

イラストのミキティこと、いのうえみきこさんとは、6、7年前に絵本の講座で知り合って、仲良くして貰っている。

ミキティは、妖精みたいな女性で、色々な事にも詳しくて、話していて楽しい。

良く地球で生きているな〜って思えるほど、繊細で優しい心の持ち主。

そんなミキティと一緒に展示が出来て、嬉しいです😊

 

皆さま、是非とも11月15日から20日まで、西荻窪のギャラリーカドッコで開催される、二人展に足をお運び下さいませ!

 

 

二人とも、作品を発表する事に対する、恐怖心があって、お互い、今回の展示でその気持ちと向き合って制作しています。

作るの楽しい、けど、人に見せるの怖い、ものづくりをされてる方なら、皆んな感じるのかな?

なんて、思っています。