撮影セットパート2

前回、撮影ボックスを作って、LEDライトの照明で、作品の写真撮影をしてみたものの、あまり良い結果にならなかった。

 

なので、照明を自分でやる事を一旦諦めて、自然光での撮影をしてみる事にした。

f:id:piccollili:20191002213650j:image

棚にフックを付けて、クリップでスクリーンを固定して、台はキャンプ用のテーブルを使用して、簡易撮影スペースを作ってみた。
f:id:piccollili:20191002213640j:image

↑作品を置いて、スマホで撮影してみた。


f:id:piccollili:20191002214029j:image
f:id:piccollili:20191002214034j:image

スマホでも、こんな綺麗に撮れました!

 

自宅での作品撮影の可能性が見えて来ました。

 

作品を撮影して、インスタとホームページを作って写真をアップして行こうと思います。

自分の作品を発表するのって、緊張しますね。

でも、やらなきゃ何も始まらない。

取り敢えず、考えるより、行動しよう〜。