作品の撮影をしてきた

今日は、プロのカメラマンさんにお願いして、自分の作品を撮って貰った。

f:id:piccollili:20191004102428j:image
f:id:piccollili:20191004102424j:image


自分の作品の可能性が見たいと思ったのがその理由。

やって貰って、本当に良かった!

自分の作品が凄い素敵に撮って貰えて。馬子にも衣装とでもいうのかな?

作品の世界観が凄く広がりました。

 


作品の写真は、後日頂けるので、こちらにもアップして行こうと思います。

 


以前の自分だったら、全て自分でやって、安くそれっぽいのを作っていたと思うけど、お金を出しても、プロに作品を撮って貰いたいって思いが出て。

今回は、その気持ちに素直に従ってみた。

 


物作りってお金だけで、考えてたら、つまらない物になってしまうのだなって思った。

お金が全ての価値の基準になってしまうと、世界はシンプルだけど、つまらない。

 

 

 

作品を作って、お金払って写真も撮って貰って、正直まだ、私の作品はお金になる、どころか、マイナスだけど、気持ち的には、もう既に凄いプラスだな〜。楽しかった。

 


写真を通して、自分の作品を世界の人に見て貰って、誰かが、手に取ってくれる日が来ると思うと、ワクワクするな^_^