始まり

初めまして。

piccolliliというブランドをスタートする、土屋です。

昨年から、陶芸を始めて、夢中になって作陶をしています。

そして、どんどん作品が出来てしまうので、

作った作品を売ってみたいと思うようになりました。

 

まだまだ、スタートしたばかりの陶芸家な私です。

というか、まだ、作品を売りに出してないから、陶芸家未満な感じ?であります。(笑)

ブログ内容は、作品に関することや、日常生活、趣味、自問自答的な内観内容、子供時代の思い出などなど、色々、多岐に渡って綴って行こうと思っています。

 

好きなものを売っていくって、どうすればいいのか?

これからスタートする私の状況、手探りで進んで行く姿を、実況中継で見て頂ければと思っています。

私の様に、何か、これからスタートする方の、励みになったりできたらいいな~なんて思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

土屋