撮影ボックス

作品の撮影をしようと思って、ネットで調べて撮影ボックスを自作しました。

f:id:piccollili:20190909211613j:image

↑100均で売っている、組み立て式のマガジンラックと白いアミ?みたいなの。

f:id:piccollili:20190909212055j:image

↑こちらも、100均で買った結束バンド

これで、パーツを固定します。
f:id:piccollili:20190909212041j:image

プラダンを奥の壁と天井につけて、これは、もしかしたら要らないかも。
f:id:piccollili:20190909212044j:image

↑後ろに画用紙を敷いて、完成


f:id:piccollili:20190909212051j:image

↑とりあえず、こんな感じ。

f:id:piccollili:20190909212047j:image

↑テストでスマホで撮ってみた。

 

ライトが白熱球色なのと、画用紙がシワが、、、

とても使えるクオリティでないですね( ;∀;)

 

器に対して、箱が小さい気がするので、箱型を辞めて、スクリーンにしようかと、ただ今、色々と調べています。

 

目標は、今月中に、作品の写真撮影をして、インスタと、ホームページをつくる事!

まだまだ、先は長いが、楽しくやって行こう。

色々と実験ですね。(^^)